今年の1月から新しいスケジュール手帳を購入し、使っていたのですが、どうも子供達や会社のスタートとのことを考えると、4月スタートとスケジュール手帳の方が効率が良いのでは?年間スケジュールが4月〜3月なのて、もったいないなと思いつつ、買い替えることにしました。


赤い色の方は、1月スタート。

黒い色の方は、4月スタート。


今日から黒のスケジュール手帳で予定を管理していきたいと思いますニコニコ


年間スケジュール書き込んでみたら、休みがあまりないガーン

これはまずいです泣


これ以上だとお休みなしになってしまいますので、、プライベートの予定もしっかり立てたいと思いますニコニコ

9月・10月頃、旅行に行きたいです。

今年は、新幹線など利用して、出雲大社や京都・奈良に行きたいですね爆笑


そろそろ予定を立てて、旅行会社巡りしようアセアセ


予定を立ててるこの時間も、幸せ照れ