おはようございます😊

我が家では、恒例の慌ただしい朝でスタートです爆笑

昨晩は、そうなる事を想定して、子供達はいつもより早くベッドに入ったのですが、これから始まる部活の事、お友達の事、お勉強の事などなど、頭の中がぐるぐると思考がループしていてもやもやいろいろな事一生懸命考えてるんだなとおねがい

そんな姿みていると、「他人軸じゃなくて自分軸、あなたはどうしたいのはてなマーク」というところなんだけどな。今は私からの言葉、届かないだろうな。

で、結局いつもより遅い就寝となり、バタバタなわけです(苦笑)


いろんな事トライして、うまくいかなくても良いよ。トライして、トライして、トライし続けることが大切だからニコニコ

今週もがんばろウインク