~人生大逆転劇場~ | さとちゃんのブログ

さとちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ4/19は誰もが経験したことのない

お二人の魂のミュージシャンAKIRA&杉丸太一
コラボ遠隔動画配信ライブです~🎉


コロナちゃんのお陰様で、ピンチがチャンスに🌈
今まで出逢えなかった全国の方々とも繋がる
素晴らしいご縁に💞

今だからこそ、大切なことを伝えたい本氣の大人達が、初めての経験のことばかりの上、
遠隔だからこそ熱い想いが高まり、どんどん智慧が溢れてくるという、貴重な経験をさせていただきました🎶

今ここ
この瞬間を
できることを精一杯やりきってるから、
何の後悔もない
ギリギリまで頑張って自分ではどうにもならなくなったら、
もう天に委ねてお任せ~

自分らしく生きるって、
なんて最幸の人生なんでしょう~🎉

私に出逢ってくださった方は
本当に素晴らしい人ばかり✨

私も幾度となくどん底に突き落とされたり、
壁にぶち当たる経験をさせていただいたから
今があるの

19年前の4/27は、私の結婚式の一週間前で
父が軽トラックで会議に出掛けた夜、突然の大難事故に遇い、心配停止で今晩が峠です‼️
と主治医に伝えられ、天と地がひっくり返ったらようなショック‼️

結婚式どころではなくなり、葬式か⁉️
まさかという坂が、身内に起きるんだと知らされました
父は植物人間状態になりながらも、約一年後
初孫である私の長女の赤子の泣き声を聴いた明け方4/7天に召されました

今でも4月になると色んな想いが甦り、いつも父が見守ってくれてると感じてます

今回のコロナちゃんも、まさか半年以上前から楽しみにしていたイベント主催と重なるとは⁉️

二人の娘を授かった後は、離婚
子供達さえいてくれれば、何もいらない‼️
と必死で三人で暮らしてきました

そして、まだ幼かった長女に脳腫瘍
お医者さんからは、
「良くても悪くても神の領域だから、何もできない」と、匙を投げられる

ここでも、「何があっても娘の命は護る」と覚悟

すると一年後、サムシンググレードの力を伝授していただく奇跡的なご縁に逢え、それから常に利他の心で動いてきました

長女が中学二年生の時、部活動の中でいじめにあい

親子で涙しながら大人は何もできず、
学校の先生も頼りなく

初めて「死にたいくらい」と呟く娘の言葉に
ショックだったが、ただ心静かに見護る

そんな状況の時に、一生に一度の弥勒参拝求道式があると教えていただき、魂が救われました

その一週間後、私はAKIRAライブの初主催を控えており、求道したお陰様もあったのか意識はライブに向集中し、長女も一緒にお手伝い😁

世間からみたら、
娘がこんな大変な時に何やってるんだ‼️
と想われたかもしれないけど、ありがたことにブレずにいられました

まあ他にも次女のスポーツ少年団で会長をさせていただいた時も、理不尽な事がありましたが
やはり、求道により玄関を開いていただいていたので、常に自分自身をニュートラルにする事
で、人を責めたり、憎んだりせず、
ただ内側に振り返ることができました


この繰り返しが、今の自分を成長させてくれ、
中々経験できないことを体験させていただけ、
どんな時も自分を信じて直感で生きてきたお陰様で、いつも天からのギフトが降りてくるんだな~🌈

命に関わる経験を何度もしてきたので、「死」
というものに、不安や恐怖がなく
何があっても大丈夫❣️
身護られてる✨

そして、自分の家族だけでなく、出逢ってくれた全ての人を愛しく感じ、心と身体と魂のバージョンアップのお手伝いをさせていただけることを、本当にありがたく想います💓

今回のコロナちゃんも、私たちは共存共栄して生きていくこと‼️
善も悪もなく
争いや戦いでなく
本当の意味で世界中がひとつの家族になれるよう、愛と光の意識に覚醒していけたら
いいなぁ~
と想います💞

きっとこのタイミングで4/19のAKIRA&杉丸太一コラボライブを開催する事も、天の塩梅だったのでしょう~

4/19 13時~
世界の叡智がつまったプレミアムなライブで
皆さんとお逢いできること楽しみにしてます~\(^o^)/

少しでも何かの氣付きのきっかけとなれば幸いです❣️

もしや、徹夜か😁

長文になりましたが、いつもありがとうございます✨