にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村

 

1月もすでに半ば、本日お初のレッスン日

丘珠レッスン

 

「 オーヴァル 」〜楕円形、卵型

 

 

「 アーチ 」

少々苦戦しました。

 

 

「 フリーセント 」

柔らかな流れを表現

 

 

 

エクセレンカリキュラム

「  雅  」

フォーマルリニアールスタイル

3種の枝もの、椿はまだ蕾です。。。。

 

 

 

 

バラ、ラナンキュラスの赤色にインパクト有り

伸びやかな作品になりました。

 

 

 

記録的少雪の景色は、白銀の雪景色と違って寒々しい風景 です・・・・・

2020年 自然界の賜物 「お花」と触れ合う楽しい1年の始まりの日でした。

 

皆様お疲れ様でした