麻莉子の暮らす古本屋のあるマンションはL字になっていて、


麻莉子のマンションのとなりのマンションも同じ敷地内にある。


麻莉子のマンションの下の階には羽衣ちゃんとゆう天使👼🪽隣のマンションには色名🎨とゆう天使👼が暮らしていて、2人の天使は麻莉子のお部屋によく遊びにくる。


麻莉子は、👼💓👼に毎日毎日四時に起きてモーニングルーティンを実践している話をした。


なぜなら

健作より絶対に早く起き制圧し

腹の贅肉を駆逐するため‼️


1・足上げ腹筋100回

2・換気&花の水やり

3・incenseを焚く

4・トイレ掃除

5・玄関水拭き

6・お湯を沸かす

7・朝食をつくる

8・🐢のエリカのごはん

9・松岡修造の日めくりカレンダー

10・🛹🔛マインドフルネス

11・読書📖

12・一日一個英文章


6時までにこれをやるんです。


できちゃうんです。はい。毎日毎日‼️

なんだってひつこく継続できちゃうんです‼️

麻莉子は、執念深いのです。


天使達は、麻莉子の行動にゴーンフィンガー🔫


マリリンすごい👼マリリンすごい👼


麻莉子は、手書きの新聞も、ちょくちょく描いている。その時のvibesで。思った事を描いている。この新聞には、親友のももちゃん🍑が一番のファンで、ももちゃんの中野坂上にあるcafeに1ヶ月に一枚頼まれていて、麻莉子は、頑張って描いている📰







こんな風に、チロチロ完成していく。


ドMの麻莉子は、自分でお金をかけてフェスに行ったり、ダンスレッスンに行ったり取材して、描いて、文章も考え🐢のように地味に粛々と完成していく作業が堪らなく好き❤️なのだ。


アドレナリンが大爆発💥するのだ。


この新聞も👼💓👼は大好きなのだ❤️


麻莉子は、🍑と👼💓👼のために今日もがんばるのだ📝


色名👼は


麻莉子のインスピレーションで、

First original Tuneが産まれたらしくて

Tuneの贈り物💝を


そっとベランダのジャスミンの鉢に置いてくれた❤️


happy birthday マリリン💌メッセージ付き🎂


白いジャスミンはとてもいい匂いで咲いていた🤍


麻莉子は、自分がただ生きてるだけで、こんなgiftがあるなんて、、、


麻莉子は、茉莉子とゆう漢字にしてくれても良いのにと思った💓


Lyricに、四時に起きるってかいてあり

ほんとに愛おしくてたまらなかった🥹






thanks❤️full

tiny angels👼💓👼

ℹ︎ want to be proud of tiny angels

ℹ︎LOVE❤️forever💋