大好きな🐅が絶滅危惧種に‼️


地球上の熱帯雨林が、牛や豚や鶏を育てるための施設をつくるために、伐採され続けているのだ。


牛や豚や鶏を育てる為に、大量の飼料が必要となり、食糧飢餓が続くのだ。そして、大量に発生される糞尿からでるガスで、地球温暖化が進むのだ。


WHY⁉️早く起きようとして0時に起きる人くらい本末転倒じゃない⁉️バカなの⁉️


それを聞きつけた

竹林に住む虎🐅は、麻莉子にお願いをした。


熱帯雨林の僕の仲間を助けてください🆘


まかせろ👍🏽

麻莉子は虎と、川の横で剣道の素振りをする健作と、3人で竹林の竹を割り、健作の竹刀をほどき、その竹を世界中に繋げて、川の水を流し、流しそうめんをし、世界の食糧飢餓を救わなくてはいけない使命に目覚めた‼️


みどりのゆびをもつ麻莉子はとりあえず、自分の家を熱帯雨林にする事を見えない🌟に祈った。



麻莉子は、サボテン🌵を、漢に変えるほど、何を育ててもうまく行く不思議な力があった。


麻莉子は、自分のお家だけでも、co2削減すると決心した🌱


肉を大量消費をし、経済を回す手伝いをすると、みどりのゆびが一関節ずつ無くなり、そっち系😎に間違えられては困るので、シズラーでパイナップル🍍を食べ1800円払った。


麻莉子の庭は、ハイビスカス🌺や、プルメリアが咲いてしまうほど暑いので、パッションフルーツ🥭をわさわさ育てることにした。


3つのプランターに、6つずつAmazonから仕入れたパッションフルーツの種を植えたら右のプランターが、発芽しなかった。しかし祈った。


思わぬキセキを執念で引き寄せたのだ。



竹林に住む虎🐅の彼女の愛の花の妖精🧚🏽‍♀️が、24時間船に乗り、ボニンでパッションフルーツを拾って、どんぶらこどんぶらこと、24時間、かけて戻って来てくれたのだ❤️




what coming⁉️this commune😝


掴み離さないグルーヴィーなfeeling🥭


麻莉子は、愛の花の妖精に感謝❤️🌼をし、むしゃむしゃ食べ植えて、熱帯雨林計画は順調に進んだ。


このまま麻莉子のパッションは葉加瀬太郎の🎻の音に合わせ高まり続け、大陸と大陸を竹で繋ぐのであった。体温36.8度。


そうめんだけでは飽きてしまうので、パッションフルーツをたくさん実らせ、竹に流し、デザートにしたらいいんじゃないかしら…構想は広がる。


さらに地球が平和🕊️になる。


カメルーン🇨🇲のまともなバカ族達と、麻莉子と、1匹の虎🐅と、愛の花の妖精と、健康作りの健作と、一種に歌って踊る日も近づいて来たのだった。


最も至極真っ当なまともなバカと家族になりたい🫶🏾


なぜヒトは歌う?答えのカギ握るアフリカ・カメルーンの「音楽の民」バカ族奏でる完全4度のハーモニーとは | NHK | WEB特集 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240507/k10014441911000.html?utm_source=news_bousai&utm_medium=app&utm_campaign=news_bousai_app_link&aa_webview=news&app=true


LOVE❤️&PEACE☮️

E=mc2


夜空の星が、見える日が来る為に…🌟

宇宙に想いを巡らす麻莉子であった…🫶🏾





全部作り直す👽まかせろ👍🏽


You know A rhyme🍋‍🟩

say⁉️


愛の実🥭

i know me a Doctor bird 🦜


クジャク🦚じゃなくと僕は泣く


⬆️

比較三原則

比較しない🤣




natural High land❤️


feel so emotional🌈


さぁ、愛の咲く方へ…🌞