どんな波も、どれだけ楽しむ事ができるか。


どれだけ気付けるか。


どれほど面白く感じる事ができるか。


どんな波も世界に一つしかない。


全く同じ波はない。


どこの角度から捉えるかによって、ものすごく良く見える。


そこの角度まで自分が動くのだ。


波は変わらない。


自分の視点や、感性を自由自在に操る事ができるようになってから、人生の面白さが無限に広がっていっている。


まだまだ拡大している。


🌈🏄🏽‍♀️人生とゆう波乗りサーファー麻莉子🌊🏄


「人生は色んな波が来るんで🌊自由自在に乗りこなす術ですね。こう来たらここから攻める、これは避ける。ここはもう、浮いてただ流されてみる。とか🏄自分が悪かったなぁとか、そうゆうネガティブな出来事もbrightにして寝て朝を迎えたい。もう、わたしに来る波は選ばない抱擁力はありますね。ネガティブな出来事があっても、今はそうゆう波なんです。大丈夫になります。今までだっていくつもの波を乗り越えて来たんだから。結局明るくなるよ。と、自分を救いたい。結局自分なんです。」


LOVE❤️myself


毎日浮いたり沈んだり


no rain

no rainbow


な麻莉子。


日々こぼれ落ちるような

毎日のPRISMIXを日記に記すように🌟


自分の生きた証を残すために

髪を伸ばしているのだった🪻since1981