リフトUPのケア | satorainのブログ

リフトUPのケア

最近、ヘッドマッサージをはじめてみましたキラキラ


お顔のタルミ防止。
には、
マッサージクリームで、フェイスマッサージを毎日欠かさないよう行うこと。
それに加えて、
頭からもしっかりマッサージして 上へ上へと持ち上げること。

ヘッドマッサージは、
例えば、バスタブに浸かってゆったりと、
もしくは、シャンプーしながら
でも いいかもしれません。

おっと忘れてしまった!
というときは
お風呂上がりのスキンケアのあとに。。


お顔のタルミは、実は頭のてっぺんから一枚の皮膚でつながっているため、頭の部分から持ち上げるケアが大事だそぅ。

知らず知らずのうちに下がってきてしまってるんですよね。
まだまだ 若い20代でも
五年おきによぉく自分の顔を振り返ってみると

あれ?何かが違うぞ!

と感じる方もけっこぅいるはず。
でも そんな微妙な変化に気づきはじめる頃からこういったお手入れをするとしないでは 年を重ねても美しくいられる時間が随分違うものです。
何も手をかけなければ、みるみるうちにタルミ、シワなどエイジングのお悩みが増えてしまいます。
早く気づきお手入れをしてあげることで なるべくそのままを維持しつつ なだらかになっていきます。


若いうちから マッサージなど 手をかけることを習慣にされている方は、年齢をいくら重ねても美しいと感じます。


フェイスマッサージは、することで
血行がよくなり
お肌の触り心地もよくなります。

できれば、それなりに栄養がはいったマッサージクリームがよいですね。

いつまでも美しくいるために 女性は 大人になった瞬間から 大事に大事に手間をかけてあげたいですね。