何かと。。 | satorainのブログ

何かと。。

最近 そわそわして 落ち着きません…気持ち的にね。

自分のモチベーションを上げる時って
みんな どうしているんだろぅ?

これから自分は どぅなるんやろ?

こんな大不況の世の中で、気持ちにも影響するんかな。


でも 何事も やり遂げることが大事やね!

なんか まとまりない 呟きですが
今のところ 自分はこんな感じ。
自分の中で葛藤してます。

行動力が人一倍!
なもんで
それによって うまくトントン拍子にいくこともあれば
もっと 慎重にやればよかったのに
と 後悔なこともある。
行動したらしたで 後悔したり しなきゃしないでそれを後悔したり、

って どっちにしろ そぅ思うなら
どっちが より 悔いが残らないか ダメでも失敗しても いいと思えるか
なんかなぁ~。
無いものねだり
の ただの贅沢ワガママ
と 言えば そこまでやね。
欲が強いのかな。

でも みんなそんな葛藤しながら 自分の道を選んでいってるんやろぅな。
壁にぶち当たっても
ダメならまた前向きにシフトチェンジすればいいや!
って 今までやってきたけど、年齢と共に 全てに対してそれでいい という訳にはいかなくなってきた と感じる今日この頃。。

ほんまなら、そんな時期になる前に その見境がちゃんとつけられる分別のつく人間に なってないといけんのんやろぅなぁ~。