みなさん、おはようございます

梅雨真っ只中ですが昨日は雨すごかったですね、

家のベランダが冠水してはらはらでしたがどうにか収まりました、

さてGoldやばい動きですね、

ボラティリティゾーンを抜けてまた2400$に届きそうな勢いです、

チャートが伸びきっているので怖くてトレード出来ません、

仮想通貨がぼろ糞下落しているのとは対照的です、

資本主義経済にたいする警告みたいな感じがするのは

私だけだろうか?

円もドルも景気対策と称して印刷してばらまいていますが

いつかはリセットする時がやって来ると思うんだよね、

本能的に人類は気が付いているのか??

Goldが貨幣として機能する限り上昇するような気が致します

 

今月は運用開始1週間ですが運用益;

US$1,700.-ちょっとでした、

総運用益$199,000.-超えたのであと$1000.-で

$200,000.-に届きます、

気長に運用していきます、

欲張らずに淡々と出来たらいいな、^^;!

続きはまた次回の週末に、

それではみなさん、ごきげんよう、