みなさん、おはようございます

いきなりですが、

Goldついに刺さりましたね!!

ボラティリティが拡大しまくりで最高値更新か?

という局面でしたがついにジェットコースターのように急降下しちゃいました、

放置の自動売買だと多分今回の下げで破綻、持ち堪えたとしてもナンピンマーチンだと莫大な含み損が出ていると思います、

なぜか絶好調のあとにこういう現象が起こるのはほんとに
不思議です、
相場の世界も”人間万事塞翁が馬”であります
いい事は続かないし逆も然りです、
今回たまたま回避できたけど一歩間違えると元本損傷まで行ってたかも知れないです、
今月はとりあえず
US$5,000.-の運用益確保できました、
総運用益US$200,000.-まであとちょっと、、
自分の欲をどこまでコントロールできるか、?
まだまだ自分との闘いは続きます、
それではまた次回の週末に、、
みなさん、ごきげんよう、^^;!