みなさん、おはようございます、

まだ5月だけどもうすっかり夏だね!

都市伝説的情報によると太陽の活動がヤバイらしいけど

実際年々季節感がなくなってどんどん気温が上昇しているのが肌感覚で分かりますよね、、

70年近く生きてきて今まで自然災害にも会わず
ラッキィな人生だったけど残りも飢え死にだけは遭遇したくないなぁって思ってます、
チャンネルをひねるとどこもかしこも食べ物のバラエティー番組ばかり、、
まったく日本は平和でノー天気な人で溢れてます、、
ふたを開ければ円安、人口減少による若者の働き手不足、
日本の将来がどこに向かって行くのか??
真剣に舵取りしないと三流国家に落ちぶれてしまいます、
政治家さんたちにはもう少し頑張って頂かないと、、、、
まぁそんなわけで
今月の運用益;
US$13,000.-台まで乗せたのでもう十分、、
Goldがこの1週間で調整局面に入っているので比較的
やりやすい相場展開になるのでは?と予想してます、
まだ1週間ほどあるので控え目に運用したいと思います、
ではまた次回の週末に、、
みなさん、ごきげんよう、^^;!