みなさん、おはようございます、

大型連休も終わってみなさん通常モードになっていると

思います、

最近のGoldの動きを眺めていると貨幣経済の限界が来てるのかなぁ?なんて思います、

個人でも国レベルでもお金は有ればあるだけ使うというのは太古の昔から変わっておらず国の財政赤字は増える一方です
紙幣はいくらでも印刷出来てしまうのでGoldが価値を保全する唯一の物である事に変わりはありません、
チャートを見る限りドル建てのGoldが再び過去最高値に
到達しそうです!
我が国の財政赤字も1300兆円を突破したみたいですが
まぁ減らすのは無理でしょ!
国民からの借金である以上いざとなったら財産を没収すればいいんじゃね!!くらいに思っているかも??
それでも日本からしか買えないものがあれば円の価値保全に
寄与すると思うけど、もう過去のように輸出立国でもないし、、、
みんなでGoldを買いましょう、、(笑)
そんなわけで、今月の運用益;
US$3,500.-程度、
かなり緩い運用を行っております、
Goldはボラティリティが大分大きくなっているので
調子に乗ると怖いという気持ちもあるため、、、
引き続きGoldのチャートは注目です!
続きはまた次回の週末に、、
それではみなさん、ごきげんよう、