みなさん、おはようございます

今年も桜の季節がやってきて、

もう葉桜の時期になろうとしてます、

こうして時は過ぎて行くんだなぁって
時間の経つのはほんとに早いです、
日々無事に過ごせるだけで有難いです、
さてGoldですがなんと3週間上昇継続でした、
さすがに4週目はないだろうな?っていう思いです、
この間、自動売買システム(EA)をlongオンリーで放置した人は大勝でしたね、
だけど、、、
こんなチャートは数年に1度あるかどうか?
自動売買で利益継続は超ムズイです、
今月も$9000.-超えてきたのであとはスローペースかな?
総運用益も$160,000.-超えました、
ここは運用資金$5,000,000.-
¥換算で7.5億円です、
ありえないですね、笑
他人の口座から無断で拝借してギャンブルしてた方が居りますが、
どうせならFXを研究して欲しかったですね、
資金管理をしっかりやればもしかしたら結構な利益を継続できるかも知れません、
我々一般人にとって難しいのは運用資金の確保なんですよ、
今月はあと半月あるのでもうちょっと利益伸ばせそうです!
続きはまた次回の週末に、、、
それではみなさんごきげんよう、