みなさん、おはようございます、

いつもお天気の話から入るのですが
今日は趣向を変えて世間を賑わしている大*さんと一*さんの件、
世界的なスーパースターとなってしまった大*さんですが彼ほどの有名人になると公私にわたって最新の注意を払う必要がありますね、
ここからは私の推測による今回の事件の概要、、、、
一*さんは彼に内緒で悪徳違法賭博に捕まって多額の負債を抱えてしまいどうしようもなくなって彼に泣きついたんでしょう、、
でもって相談を受けた彼は野球しか興味のないお人好しだからしょうがないなぁ、、という気持ちから
借金を肩代わりしたけど、、、
実はこれがとんてもなく法律に抵触する内容で自分の野球人生をも狂わせてしまう想定外の事件になってしまったというのが真相かも???
お金に関わる案件はたとえそれが苦楽を共にした相棒であっても
心を鬼にしないと自分も火の粉を被ってしまうという事例であります、
アメリカ社会は訴訟の国で、
ライバルがいる以上法律を盾に徹底的に相手をぶちのめそうとするから
怖い社会です、
なんだかつぶやきになってしまいましたが本題の運用成績;
運用益US$6000.-を超えてきましたがあと1週間あるのでまぁ$7000.-到達くらいで今月は良しとしましょう、
Goldは史上最高値を更新したあとですがチャートパターンを見る限り個人的にはまだピークに到達していない感じがします、
ではこの辺で終わりにします、
次回の週末まで御機嫌よう、、、