みなさん、おはようございます、

相変わらず花粉飛びまくっているようで例年になく症状が

ほどいです、

先週はGoldが史上最高値更新の話をしましたが流石にピークからじわじわ下げてます、
最後の画像参照、
自動売買で怖いのは想定外の急激な変動なので資金が十分でない口座は怖くてなかなか稼働できません、
なので3000$の口座は稼働時間が短いです、
伸びきったチャートもやっと落ち着いてきたので
ボチボチ稼働チャンスが増えると思います、
私の手法は完全放置ではなくチャートパターンを観察して有利な場面でしか稼働しません、
ですので毎月少しでも利益が増えることが最重要です、
資金の大きな口座はやっと利益15万$を超えました、
もう6年目になります、
初期設定は1ロットで固定、
これで破綻を避けるには数千万単位のお金が必要なので
今の自分には現実的ではないけど、
手法の一つと捉えて継続していきます、
それではこの辺で続きはまた次回に、、、、
ごきげんよう、、、^^;!