みなさん、おはようございます

2月も今日が最後の日曜日ですね、

お天気の変化が激しくてなかなかすんなりと春はやって来ないです、
私がトレードで使用しているGold/US$ですが高値圏に張り付いているので大きく下げても不思議ではないです、
自動売買を放置で運用するととても危険な相場となっています、
世間を見渡すと相変わらず戦争は終わりそうもなく、
経済も先が見えません、日本の株が賑わいを見せているのは
景気がいいのではなくて日本だけがインフレから取り残されて通貨安が株価の割安感を生み出しているように思います、
だって、株価が最高値更新なんて言われても国民はちっとも浮かれてないですよね、大多数の国民は慎ましく暮らしています、、
ついに今年新札発行となりますが今すぐでなくても
みなさんのタンス預金があぶり出される日がやって来るような気がします、、
世の中の基本法則、
たとえ政府と言えども借りたものは返さなくてはいけません、はい、ではどうするか??
みなさん、考えてみて下さい、、
最後に今月も利益更新中、myfxbookの画像コピー参照、
それではまた週末にレポートします、
ごきげんよう、、、