みなさん、おはようございます、

季節は廻ってまた春の兆しが見えてきました、

巷では株価が最高値を超えたとか、
資本主義社会ではお金の規模が拡大していくことで

豊な生活が可能となる訳で1990年頃から現在に至るまで

経済が停滞していたことが異常と言えば異常であって

実際人々の生活はちっとも豊になってないですよね、、
科学技術が発達し、人口もどんどん増えて地球はいずれ
生命を支えきれなくなる日がやって来るのでは、、
日々そんなことを想像しながら過ごしております、
さて本題、
前回から2本の運用成績を公開しておりますが
上記の通りであります、
一つは資金US$5,000,000.-
あり得ない金額です、、笑!
二つ目は
US$3,000.-
現在のレートで50万円弱、
まぁ現実的かな?
たった一つのEAを駆使して破綻させずに運用は可能か?
世間では無理でしょ!!と言われておりますが敢えて
挑戦中であります、
もちろん完全放置では無理です、たぶん^^;!
結局は運用次第ということ、
10年以上いろいろ試した結果完全放置で都合良く利益を積み上げるのは無理というのが持論であります、
myfxbookは始まりから現在までデータ化してくれるので
とても便利です、
改ざんも出来ません、
みなさんもぜひ自分に合ったEAを見つけて挑戦してみて
下さい、
続きはまた次回に、
それではみなさん、ごきげんよう、、^^;!