みなさん、おはようございます、

前回の分日付が違ってましたね!

長期で運用してた口座のアップデートが正常になったので

再び運用結果を掲載しました、
今月は$5,000.-をちょっと超えたくらい、
前回のブログで小資金で運用している口座の結果を掲載しましたがせっかくなのでこちらも載せることにしました、
こちらは初期運用資金$3,000.-
EAの初期設定は最低ロットの0.01
毎月の運用益目標は$50程度、
利率にして月利2%程度
いろんな方がツイッター等で派手に運用結果を公開しておりますが私の経験上破綻を避ける意味で資金管理の目安は
初期投資$5000で0.01ロット程度にしてます、
今まで公開してきた口座は資金がほぼ無限にあります
$5000,000
デモ口座なので、、(笑)
現在の設定(EA)は初期ロットが1ロット
経験上このロットで運用するにはJPNで
5000万から1億くらい必要になります
そもそもこのブログを始めたきっかけは自動売買で
毎月こつこつと地味に利益は出せるのか?
この難問に挑戦するためでした、
使用しているのはただ一つのEAです、
運用通貨というか商品は今流行りのGold
です、
EAはちょっと明かせないです、
今はもう販売されてないので、、、
とても有名なかつては一時もてはやされたEAです、
例のアベノ***で多くの方が破綻しました、
なぜか?
円安誘導でドル円が一方的に動いた結果、
このEAは売り買い両建てで運用すると
ナンピンマーチンタイプなので資金がいくらあっても
いずれ破綻してしまいます、
これをたまたまGoldで運用して眺めていたところ
もしかしたらいけるかも??という予感から、
現在に至ってます、
長々と書きましたがアップデートはまた次回の週末に、、
それではみなさん、ごきげんよう、^^;!