みなさん、おはようございます、
早いもので11月最後のレポートです、
暑いだ寒いだの言っているうちに流石に冷え込むようになりました、
ついにというかやっと忘年会だの新年会ができる環境になりました、
コロナだからとやたら騒ぎを大きくしてとても不自然だなと違和感があったので正直ほっとしてます、、
小ドカンのあと地道に運用してきましたがやっと過去最高益に追いつきました、
今月の運用益;
US$8,596.-
相変わらず円安傾向だが来年はJPNの評価が問われる年になって日本円でしか買えない価値あるものを生み出していかないと海外から叩かれるでしょうね、
さもないと国民の財産が、、、??
かつて来た道を歩むことになります、
日本人は優秀だと信じているけど、
続きはまた次回の週末に、
それではみなさん、ごきげんよう、