みなさん、おはようございます

いつまでも異常なほどの温かい陽気であった分いっきに冬モードになりましたね!

もう11月ですからね、
今年もあと2か月足らずとなりました、嬉しい事は、、、
何といっても個人的にはコロナ騒動が収まって普段の生活に戻りつつあることかな?
こんな文明社会で移動制限なんて全く想定外でしたから、、、
代わりにと言っちゃなんですが世界各地で戦争が起きてます、
人類は紀元前の昔からちっとも進歩してないです、困ったもんです、
さて、ではさっそく
11月の途中経過;
US$4,865.-
あと2000$ほどで過去最高益に届くのでまぁ今月の目標は7~8000$程度になればいいかな?
続きはまた次回の週末に、、、
それではみなさん、ごきげんよう、
^^;!