みなさん、おはようございます、

昨日関東圏は終日雨模様で寒い一日でしたが、

今日はおでかけ日和となりました、

Goldがついに史上最高値を更新しました、

日本は貧乏街道まっしぐらなので相対的にGoldの価値は今後も増していくんではないか?というは私の個人的感覚ですが、、

はたしてどうなりますやら??

はい、では本題

今月の運用成績;

US$5,941.-

今月はもうあと半分残っているのでこれで過去最高益に到達できれば十分かな?という感じです、

それにしてもGoldのパワー絶大です、
昔からインフレに強い金と言われているだけのことはあります、

続きはまた次回に、

それではみなさん、ごきげんよう、、^^;!