みなさん、おはようございます、

とうとう4月新年度スタートでございますな、、

ネットの記事に”子供は嗜好品?”という記事がありましたが、

子供育てるのってとにかくお金かかるし、長い年月を要するので

分からないでもないですが、

自分が感じるのは人類が本来の生命の営みからどんどん外れて自分たちも動物なんだっていう認識からかけ離れてきてるんじゃないかな??って思うんだよね、

 

ネット社会になって何でも情報発信できる代わりに

批判する内容だとすぐに叩かれるという事象は果たして

暮らしやすい豊かな社会を目指すうえでどうなのかなって

思います、、

さらに人工知能が出てきてもう何が何だか訳分かりません!!

ということで本題、

今月初めにドローダウンを食らって沈んでおりますが

最大マイナスUS$20,000.-からマイナスUS$8,000-台まで

回復できました、

もう4月に入ってますが今月は過去最高益の水準まで戻すことができれば十分かなと思っています、

続きはまた次回の週末に、、

それではみなさん、ごきげんよう、、^^;!