みなさん、こんにちは

早くも2月突入ですね、

節分も過ぎていよいよ春到来が待ち遠しいです、

年齢的に寒さは身にしみる、やはり暖かいのがいい、

さて取引の状況でありますが御覧のように1月すけべ根性を出したばっかりに損切りするはめになりました、

2月最初の週は重要な指標発表があってGoldは激しく乱高下しておりますが、

つきっきりでちょっと冒険した結果、今現在は、

運用益;US$3000.-まで挽回出来ました、

一歩間違えるとおおきな損失をだす場面だけどなんとか

乗り切ることが出来ました、

この調子で今月中に最高益更新を狙います、

それでは次回の週末までごきげんよう、^^;!

欲をコントロールするのは超難しいですな、、