オートレース観戦で知り合った方々と

プライベートでラウンドしてきました。



ブナの嶺さんです!

このコース

景色が本当に良い

好きな16番は



一見、何もないように見えますが




150ヤード以降からグリーンまで

南アルプスが360度 一望

標高も高いため、今日も涼しくて



レギュラー270・バック295と かなり短いパー4もあり

街中からは離れていますが、グリーンも程々にスピードもありますので、かなり楽しめますよ😃



さて

そろそろ ミニツアー 復帰かな。

と 最後に大発表を呟いて

皆さま 体調には じゅうぶん気をつけて

頑張りましょう!

ゴールデンウィークって方も いるのかな?