朝から首を長くして待っていたシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



ケーマーたるもの、欲しい小型家電は当てる!

という信念をかかげている方も多いのではないでしょうか。


私もその1人。

欲しいものは当てる!

当たるまでがまんする!

といった感じで頑張っていました。


ですが、1度だけ賞品になっているのを見ただけで

その後、全く賞品として見かける事のなかったものがあります。



それはコチラ↓↓↓





ファームミルクを作るやつ。

口コミもとても良く、どーーーしても欲しい。


でも、当てて手に入れたい!


と言う事で、長い事、賞品として出て来るのを待ちましたが、一向に出てこない。


秋冬商品が出回り出す10月になったら、

新しいキャンペーンも始まるし、賞品として出て来るんじゃない?

と淡い期待を抱いて待っていましたが、出ない凝視



とうとう、しびれを切らして、悔しいですが自腹で購入しました!




届いたミルクフォーマーマグを見た娘とのやりとりはコチラ↓↓↓



娘:これ当たったの〜?


私:買ったのよ、コレ。。。


娘:え?!買ったの??

  当てたんじゃなくて、買ったの??


私:そうなのよ。買ったのよ。


娘:買ったの?!マジで?!

  当てるまで待たない事もあるんだびっくり




てな感じで、ケーマーの娘らしい発言をいただきました。






さてさて、ここらで勘の良い方はお気付きのハズ。


そうです。

朝からシフォンケーキを焼いていたのは、このミルクフォーマーマグを使いたかったからチュー





手前が泡だけ入れたもの、奥が泡とミルクを入れたもの。


泡がへたらないし、何よりほったらかしで出来ると言うのがスゴイキラキラ


寒い時期がやってくるこれからは、コーヒーを飲む頻度が増えるし重宝しそうです照れ








それでは、今日の晩ごはんで懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ


今日は巻き寿司が食べたいとリクエストがありました寿司




巻き物色々定食〜寿司


お寿司を1パックだけ買いまして、おまけも付けました。

パックのお寿司を買うと、必ず余るネタがあるので

我が家は1パックでみんながそれぞれ好きなのを選ぶ位がちょうどいいんです。


私はみんなが選ばない余り物が回ってきます。

青魚とマグロ率高しです。

青魚は絶対に誰も食べないので私にやってきます。


いいんです。

回転寿司でも、アジ•イワシ•バッテラは絶対はずせない位、私の好きなものなので飛び出すハート




話が脱線しましたが、戻しまして〜

懸賞食材は2つ!!





それでは答え合わせいきます!







1つ目。

わかめ(お吸い物に使用)

三陸産と常盤産うめえもん!キャンペーンに応募予定。





昨日に続き、今日も対象店舗へ行ってきました車







2つ目。

お寿司

三陸産と常盤産うめえもん!キャンペーンに応募予定。



わかめと同じキャンペーンです。

何故かお寿司のパックにもシールが貼り付けてありました。


サンマが入っていたから、三陸産か常盤産なのかなニコニコ





当たります様にキラキラ




明日は何かお届け物があるといいな飛び出すハート













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)