朝方、風の音がすごくて寝られなかったシュガーです。


どうも、こんにちはニコニコ



朝4時位でしょうか?

ものすごい風の音で起きました。


台風並の風の音でちょっぴりソワソワ。

大丈夫だよね?

飛びそうな物は外に置いていないよね??

と考えていたら、目が冴えてしまって寝られなくなってしまいました。


でも、ベッドからは出ない笑い泣き

目覚ましが鳴るまできっちりゴロゴロしていました!



明るくなってから外を確認するも異常ナシ!!

セーフキラキラ


でも、ワンコの散歩に行くと、

落ち葉は撒き散らかされていて、大ぶりの枝もまぁまぁ落ちているアセアセ


やっぱり結構な風だったみたいです。



今年は台風があまり来ないといいな〜アセアセ






さてさて、今日は当選が1件ありましたおねがい





WAON POINTが1,000円増えているおねがい


こちらのキャンペーンですね↓↓↓





当選人数が多いBコースで確実に当選を狙うパターンで応募しました。

無事に当選出来て良かったですキラキラ


息子のWAONカードでも応募しているので、

近いうちにチェックしてみたいと思いますニコニコ



こちらのキャンペーンは今は第2回目の真っ最中ですね。


出前一丁が我が家に今ないので、

今度は娘のWAONカードで応募しようかな飛び出すハート









Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)