ここ数日、目がかゆいシュガーです。


どうも、おはようございますニコニコ



アレルギー持ちではなかったのですが、

去年あたりからかなり怪しい。。。


おそらく、発症してしまった気がしますえーん



検査はしていないのですが、春と秋がかゆくなったり体調が悪くなったり。。。

という事で、今はもれなく目がかゆいガーン


アレルギーの血液検査をした事がないのですが、

今の時期だとブタクサが怪しい??


昔から季節の変わり目には金属アレルギーが出る事があったので

体質的にはアレルギー反応がいつ出てもおかしくなかったのではないかと思いますが

やっぱり毎日かゆいとしんどいーアセアセ


でも、薬を毎日飲むのもめんどくさいダッシュ

よく飲み忘れるので、アレルギーの薬のシートに日付を書いて

どれくらい飲んでないかチェックしてみた時もあったのですが

3分の1くらいは飲めてませんでしたー笑い


飲まなくてもなんとかなると言う日もあるということは

そんなに酷い症状ではないはず。


ボチボチ上手い事付き合っていけたらいいなと思います。






さて、昨日はインスタで当選していたお肉で晩ご飯〜🍖





超豪華〜チュー

しかも、めっちゃ美味しいキラキラ


家族で大満足の晩ご飯だねと大盛り上がりでした照れ




あとは、タリーズのその場系。

もうおしまいと思っていたのですが、

息子がタリーズに行くからデジタルギフトが欲しいとの事だったので

ポン活でゲットしました、タリーズのドリップコーヒーのレシートでチャレンジ!



結果、当たり〜ルンルン



私の分と息子の分を合わせまして、8戦6勝。

ポン活でのレシートもあるので、手出しは500円くらい??

上出来ですねニコニコ


息子は、棚ぼたでオヤツ代をGETジュース

ありがたや〜キラキラと、ケーマーの母に感謝せよニヤリ



今日は書留でも来ないかしらハート