なんとも悲しいお盆休みになったシュガーです。


どうも、こんにちはニコニコ



昨日は子どもたちのリクエスト通りにボーリングへ🎳

近くのボーリングではなく、ちょっと遠い初めて行くボーリング場に行ってみることにしました。


お盆だから混むだろうと朝イチに行ったら

1番乗りでしかもガラガラ笑い

ゆっくり、のんびりゲームを楽しみましたニコニコ


3ゲームほどしてクタクタアセアセ


各ゲームとも、数回はストライクやスペアが取れたので、まぁまぁの出来でした。

そして、3回中2回は私がトップの成績キラキラ

まだまだ、若いモンには負けない!ってやつですかねニヤリ



でも、今日は太ももと腕が筋肉痛アセアセ


子供たちは全く筋肉痛がない様なので、

やはり、ここは運動不足&加齢を痛感ダッシュ



でも、楽しかったのでよかったルンルン





しかし、事件は起こりました。


ボーリングの後に卓球をしたいとの事で、

卓球をしていたのは良いのですが

息子が、遠くに飛んでしまった球を取りに行った際に

卓球場との仕切りになっているものを飛び越えようとして足を捻りましたーもやもや


とにかく不注意による怪我が多い子だったのですが

高校生になってようやく怪我をしなくなったと思っていたら

久しぶりにやらかしましたアセアセ



これ、本格的にヤバイやつだわ•••


と呟いて動けない息子。

どうにか車まで帰りましたが、痛みがヤバイらしい。


病院に行こうかと思いましたが、

本人がこの痛みなら折れてはいない。

おそらく靭帯が伸びているんだと思うから、病院には行かないと。


この暑い時期に固定具をするのも嫌なので

痛み止めとテーピングで安静にしておくらしい。


怪我に慣れっこ故の発言笑い


とりあえず、痛みや腫れが増すようなら病院に行く事を約束し、安静の日々にすることになりました。



と言う事で、お盆休みは引きこもりです。。。


娘はブーイングですが。。。



今日は釣り堀りに行こうと思っていたのになショボーン





という事なので、被害を被った娘。

せめて、したい事をさせてやろうと思い、

家で出来る何かやりたいことはないかとリクエストを受け付けると

お菓子パーティーがしたいと。


ならば、せめて少しでも楽しめる様に

駄菓子屋で買い放題をする事にしました飛び出すハート


朝イチにショッピングモールの駄菓子屋に行きまして•••






ドドーン!!!


3,000円近くの駄菓子笑い泣き


たらふく買いましたニヤリ


今日のお昼ご飯はこの駄菓子で菓子パハート



ちなみに私のイチオシはこちら↓↓↓




ベビースターのうどん。


息子のイチオシは、抹茶餅。

娘のイチオシはカルパス。


みんなそれぞれ飛び出すハート



楽しみハート








さて、最後になりましたが、当選報告をば。





アプリに当選通知が来ていましたおねがい

1口応募でしたルンルン


忘れないうちに早めに使ってしまいたいと思います