今日でお仕事が終わり、盆休みに突入したシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ


これから3日間は家族みんなが予定がないので

やっとみんなでゆっくりです飛び出すハート


とりあえず、明日は朝イチでボーリングに行きます🎳

3日間、家族でしっかり遊ぶぞーチュー


と言っても、夫は腱鞘炎待ちなのでボーリングは出来ないので

早速、別行動ですが笑い


まぁ、仕方がない!!







さて、今日もピンポンが鳴らず、静かな日でした。

お盆に突入したから仕方ないかー。

でも、寂しいショボーン





さて、今日はくら寿司に行って来ました寿司

びっくらポンはヒロアカ飛び出すハート


それぞれが、思い思いに注文して食べて食べて食べまくりましたチュー


夫の食べたデザートの顔が笑い




雑っ笑い泣き


そして、半分ちょっとでギブしてました笑

私もひと口もらったけれど、ひと口で十分でした笑い




そして、びっくらポンは通常確率で4回当たりニコニコ






轟がまさかのかぶりー笑い


そして、うちわは2,500円で1枚貰えるやつ。

4種類あったので4種類とも貰ってきましたチュー


余裕で4枚貰える金額を使いました笑い泣き

よく食べるねー。飲まないのに生ビール

普通のお寿司屋に行けないや笑い



お支払いは当選QUOカードPayでハート

これぞ、ケーマーの正しい外食の仕方ニヤリ


夏休みは当選品に助けられていますおねがい


また、頑張って貯めようルンルン



こうなったら、

商品券も大放出しちゃおうかな!?




さぁ、明日に備えて早めに寝ようーっと。