す今日はやっとトイレの交換の日だったシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



完全に潰れる前に交換出来て良かったです!

きっとこれで、しばらく何も壊れない!••••ハズアセアセ


トイレの交換の最中も何度かトイレを覗いて

へ〜!ほ〜!

とトイレの仕組みを見られて面白かったですキラキラ


新しいトイレちゃん。

これから十数年よろしくねルンルン




そんなこんなでトイレの交換中にお届け物が来ました飛び出すハート





封書で森永。


サンリオのQUOカードか??

と思っていたら、なんとー!






大物当選でしたーチュー


チケットが当たったら行こうと思っていた木下大サーカス。

娘も行きたいって言ってたから当選できて良かったキラキラ


しかも、ペアだと思っていたけれど3枚ルンルン


息子も行くのかな??


娘の友達を連れて行ってもいいかなと思いながらも

運転に自信のない私。他所様の子供の命を預かるのはちょいと怖いアセアセ


ちょっと悩もうと思います。



というか、そもそもが私と娘の予定が合わず、

サーカスに無事にいけるのか??


学校もなんだかんだお盆明けの週に始まるので、

本当に時間がないアセアセ

無事に行けることを祈りつつ、娘と話し合いをしたいと思います!







月初から大物当選で幸先の良いスタートが切れました飛び出すハート


でも、今日のお届け物を佐川さんが届けてくれた時に

配達予定の物がなかった。。。


大きいものだから、委託の佐川さんではなく

佐川男子のお届けか??と思ったけれど

よくよく配達予定日を確認したら、

お届けは明日だったー笑い泣き

しかも、ヤマトさんー笑い



明日は娘が習い事がない日なのですが

遠征して練習しに行きたいと言って、送迎を頼まれている日。


ギリギリ受け取れるといいなアセアセ

もしくは、息子よ、部活から早く帰ってきておくれ!!