早々とベッドにいるシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



もう眠たいので、ブログを書き上げたら寝まーすニヤリ





今日は、娘が待ちに待っていたいくらが到着しました!





当選カタログで注文しておいたやつハート


いくら大好き娘が佐川さんから受け取り、

私事だった私に、いくら届いたよと連絡までくれました笑い


大好きだもんねー。いくらニコニコ

ちなみに、私はルイベも好きハート


チーム男子はいくらもルイベも食べないので

チーム女子でいただこうと思いますキラキラ





そして、これまた娘が受け取っていた書留。





封書には興味がないらしく、届いたよと報告もありませんでしたハートブレイク


こちら大物ですおねがい



中身は••••





ジャンッ!!!







商品券1万円〜照れ


めっちゃ嬉しいキラキラ


こちらのキャンペーンでした↓↓↓





なんと、50名枠!!


ダブルチャンスにでもひっかかれば良いかなと

毎日骨太のチーズばかりを買い、1口応募でした。


実って嬉しいハート



息子がスニーカーを買いに行きたいと言っていたので

丸っと渡してやろうと思います。


この前の米久で当選した5,000円の商品券も渡さないと足りないかしら凝視


あの5,000円はうちのワンコに使ってやろうかと思ってたので、

息子には諦めてもらうか笑い


息子と相談してみよう。






さて、それでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ



昨日が、鰻でこってりだったので、

今夜はヘルシーにハート






鶏胸肉のニラダレかけ定食〜鳥


鰻も美味しいけれど、毎日食べるならこの位の感じのものがいいな。

たまに食べるから鰻もより美味しく感じるのかなルンルン






懸賞食材は2つ!!





それでは答え合わせいきます!





1つ目。

キムチ

吉野家キムチのキャンペーンに応募。





3口目の応募です。

今回は牛丼の具に応募してみました。


冷凍の牛丼の具は食べた事がないのですが美味しいのかな。

当てて食べてみたいハート






2つ目。

かつお節(モロヘイヤに使用)

徳一番のキャンペーンに応募。





20袋入りのやつを買ったので、なかなか減りません笑い


ちなみに第1弾はAコースに2口応募で終了です。

第3弾のAコースも魅力的ルンルン


とりあえず、地道に消費しようと思います!



ニンベンのかつお節のキャンペーンにも応募したいのですが

なんせ見当たらない。


困った時のコスモスか、困った時のハローズか。

ちょっと見に行ってみようかな。













Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)