一昨日の筋トレの筋肉痛が今日ピークを迎えているシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



昨日、若干の筋肉痛が来て、思ったほど筋肉痛がなかったこと、

使ったはずの筋肉のところに筋肉痛がこなかったことから

ちゃんと筋肉が使えていなくて筋トレ失敗か??

と思ったら、翌々日に筋肉痛が来たパターン。


ちゃんと筋肉が使えていたことは喜ばしいのですが、

なんせ、翌日ではなく翌々日の筋肉痛。

これも加齢のせいなのか。。。


カナシイえーん




悲しさにもめげずに地道に頑張ろうと思います。



さて、そんなダイエットを始めたばかりの私の食べた物記録ですが、

今日のお昼ご飯はコレ↓↓↓





!?



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも、1個では足りるわけもなく

おかわりはコチラ↓↓↓





食べ過ぎ〜笑い



差し入れを頂いたので、ついつい•••豚




ちなみに、今夜の晩ごはんをチラ見せすると•••




再び登場の•••


!?


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダイエットを始めましたと宣言した人が食べる物ではないので

チラッとだけ見せました笑


チャーシュー丼も食べちゃったなんて•••

言えない(笑)


そして、しかもラーメンを食べて帰ったら

口が落ち着かなくてデザートタイム。



こちらも大っぴらに言えないのでチラ見せすると•••





抹茶シフォンケーキとバニラアイス照れ


息子からリクエストがあったので、昨夜、焼いていたのです。


シフォンケーキ、アップにするとよく分かる。

ちょっと荒いな。


でも、味は抹茶を多めに入れて作ったおかげで

しっかり抹茶を感じられて美味しかったです飛び出すハート




ダイエット開始数日で訪れたチートデー。

ヤバいです笑い



明日から頑張ろう!







さて、タイトルの頂いた当選品ですが、

とっても素敵な物でしたー!





コカコーラとマーベルのコラボのキャンペーンの当選品です飛び出すハート

コークオンのアプリでの当選だそう。


母が当たったからと、マーベル好きの息子にプレゼントしてくれましたニコニコ



内側も可愛いんですルンルン




すごーい!!


息子が早速ジャケットを着ていましたが、


暑い•••アセアセ


と呟いていました笑い

そりゃそうだ!


今年の冬が楽しみな様子でした





我が家にも何かお届け物があるといいな〜!











Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)