夕方、庭に3分ほどいたら蚊に2ケ所刺されたシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



こあまちゃんの初収穫に庭に行ったら、

蚊にたかられましたアセアセ


急いで収穫するも、家に帰って来たら腕と顎がかゆい。。。


確認したら、しっかり蚊に刺されているではありませんかーガーン


薬を塗っても顔がなんだかまだかゆいと

もう一度、洗面所の鏡で見てみると、


なんとー!


小さなありんこが、私の顔を歩いている笑い泣き


痒いはずですダッシュ



こあまちゃんの収穫をしに行っただけなのに

蚊に刺されるし、ありは連れて帰ってくるし

踏んだり蹴ったりでしたアセアセ



•••が!!

こあまちゃんは、甘くて美味しい〜照れ


樹上完熟を目指して、赤いトマトを採りたい気持ちをぐっと抑えて待つこと数日。


やっとやっと収穫おねがい



庭に落ちていた越冬したこあまちゃんを拾ったのが始まりの

今回のこあまちゃんライフ。


めっちゃ楽しいハート


種から育てたので、思い入れもひとしおですが

今年は、過去最高に実なりがいい!


1つの房?房というのか1段というのか定かではありませんが、

そこに実が20個くらいついている!!


しかもなかなかいい大きさ!


こんなにたくさんの実をみのらせているのは初めてでビックリ!!

しばらく毎日収穫出来そうですニコニコ


蚊と戦いながら収穫に励みたいと思いますキラキラ






今日は当選が1件ありました照れ

今月3回目のWAON POINTの当選ですハート





ハウスのスパイスキャンペーンのやつですね。


早速、使ってわらしべを狙おうと思いますニコニコ







さて、それでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますルンルン


今夜は•••




ダイエットを始めるよ定食〜豚


背中のお肉がけっこうつまめる様になってしまい

ちょっと焦っております。

体重に変化はないものの、筋肉量が落ちて脂肪が増えていましたーダッシュ


と言う事で、ダイエットを始めましたー!

筋トレをしたら、めっちゃ筋肉痛になりました笑い



という事で、しばらくは豆腐とササミと鶏胸肉のローテーションになりそうです。


ちなみに今日は、豆腐ステーキと鶏胸肉のニラダレでした鳥




懸賞食材は1つ!




答えは•••





キムチ

吉野家キムチのキャンペーンに応募。





お新香を食べた事がないので次はお新香を買ってみようかなニコニコ




当たります様にキラキラ

そして、痩せます様に笑い








大人の焼き物



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)