朝から早速、業者さんが来ているシュガーです。


どうも、おはようございますニコニコ



やっと諸々の取り替えデーが来ましたキラキラ

今日で食器の手洗いともサヨナラですハート


数日間、手洗いをして思ったこと。


思った以上に食器用洗剤と水を使うアセアセ

そして、洗った後の物を拭くのが面倒アセアセ


水切りカゴに入らない分だけ拭いて、あとは自然乾燥にしたものの

けっこう面倒。。。


特にお弁当箱はヌルヌルがいつまでも取れないし

シリコンカップなんて洗いにくいし拭きにくいダッシュ


食洗機ってありがたいなとしみじみと思いました!!




とりあえず、朝イチでエアコンの取り付けの方がいらっしゃって

現在、取り替え中。


朝イチで貰えてとっても助かる!


昼からは食洗機の業者さんと、トイレの下見の家電量販店の方と水道屋さんが来られます。


今日は1日中、出入りがあって落ち着かなさそうです。






さて、昨日のブログのタイトルは当選1件としていたのに、

すっかり報告を忘れていました(笑)



当選していたのはコチラ↓↓↓






ラ王を買って応募するやつ。

確か、こちらの賞は300円分買うんだったかな??

1口応募でした。


お小遣い付きラーメンになって嬉しいハート




先月末に生活費の軍資金がなくなったので

WAON POINTを使っていたので、だいぶ減ってしまったので

とっても嬉しいハート


また月末の困った時に使う用に取っておこうと思いますキラキラ










Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)