絶賛、家に帰りたくない病を患っているシュガーです。


どうも、こんにちはニコニコ



Wi-Fiの機器が故障中のため

仕事終わりにマックで遅いお昼を食べていたのですが

家に帰りたくたくてかれこれ1時間以上滞在中笑い



昨日も今日も休校になり自宅にいる子供たち。


家に帰れば、小言をいいたくなる様な状況であるのは間違いないので

家に帰りたくない。


家に帰れば、イライラするのは間違いないので

家に帰りたくない。



要するに、本当に家に帰りたくない笑い泣き




でも、買い物もして17時半には晩ごはんを食べさせないといけないので

そろそろタイムリミット。



でも、帰りたくない!(←まだ言う笑い




最後のあがきで、blogを更新中ニヤリ





そうそう。

家に帰るのを拒否している時にメールが来ている事に気が付きましたルンルン





わ〜いハート


1口応募でしたニコニコ

なんとなく当たる気がしていました。

やったねキラキラ


QUOカードPayにチャージハート


私の合言葉。


コツコツ貯めようQUOカードPay


合言葉の通りにゆっくりながら着実に貯まってきていますチュー






さぁて、帰りたくないけれど、とりあえず買い物に行こうと思います。



Wi-Fiがないので思う様に情報収集が出来ていませんが、

頑張ってレシートを作ってきます!










Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)