雨が降り続いて嫌になるシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



昨夜からの大雨で、子供達は自宅待機。

大人は雨なのでいつもより早めに出勤。



雨が降り続いたので、どこか崩れていません様にと祈りながらの運転。


私の通勤経路はセーフ!!

夫の通勤経路はアウトアセアセ


倒木とちょっとした土砂崩れで片側交互通行になっていたらしく

早めに家を出て正解だったようです。



雨はもういりませんダッシュ



子供達は結局、休校になりましたが、

我が家のWi-Fiが繋がらないので、

タブレットに学校からの連絡や課題が来ていても何もできないという状況アセアセ

こんなタイミングって。。。



まぁ、どうしようもないので仕方がない。


明日は学校があるといいな。





さて、今日は7月1日と言う事で、

どこかのスーパーに寄ってハガキをGETしようと思っていたのですが

職場から駐車場の間で足元がビチョビチョになり繊維喪失もやもや


もう早く着替えたくて速攻で帰る事にしました。


が、途中、渋滞でいつもの2倍の時間がかかって帰宅ダッシュ


もう、踏んだり蹴ったりですショボーン


と言う事で、ハガキもGET出来ず。

そして、お届け物もナシ。


なので、報告することが何もない笑い泣き




明日は、どこかのスーパーに行こう!







さて、それでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ


スーパーに行っていないので、ありあわせの材料で晩ごはん。





冷蔵庫がスッキリしたよ定食〜チュー


ちょっとだけ残っていたキムチやニラ、人参やネギなんかを使い切れました照れ


たまにはこんな日も良いですね!!

ただ、これといったメインがないので物足りない感じでしたがアセアセ





懸賞食材は2つ!






それでは答え合わせいきます!!





1つ目。

鰹節(冷奴に使用)

徳一番のキャンペーンに応募。





サラダスピナーが欲しい!


毎日サラダを食べるのですが、サラダスピナーを持っていないんです。

場所をとるし要らないかな〜でもあると便利だろうな〜

と、葛藤していて結局買っていないまま、時は過ぎる事、ウン年。

いや、十数年かも!?


と言う事で、当てたいキラキラ


サラダ大好き夫がいるので、当ててドヤ顔でサラダを出したい笑い



でも頑張っても2口応募かな〜。

前回のキャンペーンは当選できたので、今回も当たります様におねがい







2つ目。

豆腐(冷奴に使用)

丸美屋キャンペーンに応募。





1個コースには応募済み。

次は5個コースに応募したいなハート


松坂牛が食べたい牛






明日はスーパーだけでなく、郵便局に行って切手も買ってこようと思いますニコニコ


今月も頑張って応募するぞ〜ルンルン









Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)