朝からバタバタした(夫が)シュガー家です。


どうも、こんばんは。




朝起きたら、Wi-Fiが繋がらないみたいで

夫があれやこれやとやっていました。


とりあえず、私も起きたので洗濯したり支度をしたりしてみましたが

Wi-Fiは直らない様子。



とりあえず、娘と出掛ける予定にしていたので

チーム女子はお出掛け車



娘がやりたかったガチャをしに行ったり

欲しかった夏服を買ったり

マンガを買ったり、

食べたかったお好み焼きを食べたり





本日は娘へのサービスデーでしたニコニコ


散財の巻。


ミスドを買って帰りたいと言っていたのですが、

2人してすっかり忘れてしまい、ミスドはおあずけ。


まぁでも、満足いただいた様で

母の役目が1つ終わりました。


これでしばらく文句は言うまいニヤリ






さて、Wi-Fiですが、結局のところ

我が家のルーター等には問題はなかったようで

NTTの機械の故障らしく、修理は週明けらしい。

数日間はWi-Fiなしなんてヤバすぎるアセアセ



とりあえず、毎月パケットが余っている息子か娘の分のパケットを使おうかしら。。。


明日から7月なので、キャンペーンの情報収集もしたいのに、

ろくにできないかもしれない事態アセアセ


仕事終わりにマックにでも行って、お茶をしながらゆっくり情報収集しようかな。




まさかの事態なので困りますアセアセ

が、起きてしまった事は仕方がない。


どうにかこうにか乗り切ろう!!









さて、それでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ



今夜はケンタのチキンにしようと思っていたのですが、

娘と買い出しをしていたら、綺麗なスペアリブを発見豚


ケンタッキーよりもスペアリブの赤ワイン煮込みが食べたいな•••


と呟く娘凝視




え〜。。。

今夜は楽をしようと思っていたのに、

そんな事を言われちゃあね、、、



と言う事で!






スペアリブの赤ワイン煮込み定食〜豚


めっちゃ美味しくできましたハート

久しぶりの会心の出来キラキラ



スイカは娘がガチャで引き当てたもの。

果物が当たるガチャで、メロン大好き娘は

念を込めてメロン狙いでガチャりましたが

結果はスイカスイカ


スイカも美味しかったので結果オーライですニコニコ




懸賞食材は少なめ1つ!!




それでは答え合わせいきます!





答えは•••




牛乳(コーンスープに使用)

森永乳業のキャンペーンに応募。






最後に2ポイント余っていましたがもういいかなと思っていたのですが、

昨日、母とスーパーに買い物に行った時に

私も母も牛乳を買うタイミングだったので

森永のおいしい牛乳にしてもらい、追加で1口応募が出来ましたニコニコ


ラッキーチュー



なんなら、お会計も一緒にしてくれて

今日の娘のガチャ代もマンガ代もくれて

息子にはお小遣いも。


ありがたや〜照れ


レシートもしっかり貰ってきたしニヤリ


当たるといいなキラキラ


当たったらお福分けしようルンルン





さぁ、明日から7月。

どんなキャンペーンが始まるかな!?

楽しみハート


個人的には、そろそろキムチのキャンペーンが始まって欲しい。

あとは、納豆のキャンペーンもやらないかな。