今日は体調が芳しくないシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



昼過ぎから頭痛がしており、薬も効かない日みたいです。

と言う事で早く寝ようと思いつつも、ブログを書いている私笑い




今日は、かな〜り久しぶりに当選がありましたキラキラ





和光堂のこちらのキャンペーン。





我が家、小さい子がいないのでスルーかなと思っていましたが、

たまたま、西松屋へおつかいを頼まれたので

その時にふと、和光堂が目に入り、ボーロでも買おうかなと思いましたが

シンプルなボーロが見当たらなかったので、

100円ちょいのりんごのジュレを1本購入。


そして、おつかいに行ったので、ついでに買ったジュレの代金も含んだ金額をくれたので

当選金1,000円はマルっと私のお小遣いとなりましたニヤリ


ラッキーチュー




6月の6個目の当選。

6月はヤバシダッシュ






さて、サクッと今夜の晩ごはんで懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいのですが

頭痛のためか、写真を撮るのを忘れたので

昨日の晩ごはんでいきたいと思いますニヤリ







ランチみたいな晩ごはん定食〜スプーンフォーク


クリームパスタの予定でしたが、

ペペロンチーノが良いとリクエストがあったので

急遽、ペペロンチーノに変更。






懸賞食材は5つ!!






それでは答え合わせいきます!








1つ目。

ヨーグルト

明治のヨーグルトのキャンペーンに応募。





応募コースは現在みていです。






2つ目。

ジャム(ヨーグルトに使用)

丸久✖️アヲハタのキャンペーンに応募。





昔、1度だけ息子と行ったアヲハタ工場見学。

ブルーベリージャム作りをしたのですが

楽しかったハート







3つ目。

ベーコン(パスタに使用)

米久のキャンペーンに応募予定。





5,000円コースに当たっていますが、

ブロックベーコンは元々、米久派なので

必要な時には買っているので、ポイントが貯まったら、

どうしようかな〜と悩み中ですニヤリ






4つ目。

チーズ(ピザトーストに使用)

十勝のキャンペーンに応募。





ミッキーのぬいバに応募しましたニコニコ






5つ目。

しめじ(パスタに使用)

ホクトのキャンペーンに応募予定でした•••






丸久でこんなハガキを見つけたので

応募しようと思ったら、九州と山口限定で応募できずアセアセ


残念〜ハートブレイク





追い込みの種まきをしたので

当たりますようにキラキラ














Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)