今日は日曜日という事で、わくわくしていたシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



書留が来るかな〜ハート

メグミルクのやつも来るかな〜ハート


と1人でわくわくおねがい




まぁでも、来るとしてもお昼以降かなと

午前はソワソワ笑い



雨もすごく降っていましたが、

雲間を狙って雨がほとんど降っていない時に

ワンコに新しく買ったレインコートを着せて散歩へチワワ黒


•••行けませんでしたーダッシュ



レインコートが嫌な様で、一歩も歩かない。

という事で、玄関から出られない。



仕方がないので玄関の外まで抱っこで行って

道路におろすも、完全にフリーズ。。。


こりゃダメだと、公園まで抱っこで行って、芝生におろすも、

フリーズアゲイン。。。



どんなに声をかけても、一歩も動かないハートブレイク



仕方がないので抱っこして家まで帰りましたガーン




という事で、今日は家の中でレインコートで歩く練習をしました笑い

後ろ足を通さなければ、なんとか歩けるところまでいきました。


さて、お外できちんとレインコートを来て散歩が出来る日は来るのでしょうか!?


良いお値段のするワンコ用レインコートなので

しっかり活用したいのですが。。。








さてそんなこんなな午前中を過ごし

お昼からわくわくしながら待っているも、

クロネコさんも佐川さんも郵便屋さんも来ないーえーん



え〜!

全ハズレ!?


今月、まだ当選が5個なんですけども。。。

こんなに少ないのはいつぶりだ!?



月末なのに、、、



ラッシュがあるならこの週末だと思っていたのにアセアセ

ラッシュがないまま、今月は終了しちゃうのかガーン



いやいや、週明けの明日に期待!!



何か届いて〜お願い






さてそれでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ


今日は、雨なので買い物に行きたくないなと思うだろうと予想して

昨日のうちに食材を買っていたのでメニューも決まっていましたチュー





かぼちゃコロッケ定食〜🎃



コロッケ、大好きなんですおねがい


我が家、かぼちゃコロッケが1番人気。

なんだかんだ、25個ほど出来ました。


おかわり自由にしてもちょっと作り過ぎたかな。

1人6個は食べられる計算。

うん。多いね笑い泣き


明日のお弁当のおかずにしようかな。






懸賞食材は2つ!







それでは答え合わせいきます!!








1つ目。

ウインナー

丸久✖️日本ハムのキャンペーンに応募。




計3口応募でフィニッシュ。

シャウエッセンばっかり食べました(息子が)。






2つ目。

かんたん酢(大根の甘酢和えに使用)

マックスバリュ✖️ミツカンのキャンペーンに応募。





お酢を切らしていたけれど、酸っぱい味が食べたくて

かんたん酢でお手軽酢の物に。


暑くなると酸っぱいものが食べたくなりますニコニコ





当たります様にキラキラ




さぁ、明日は月曜日。

頑張ろう〜っと。











Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)