派手にやらかして、かなり凹んでいるシュガーです。


どうも、こんばんはショボーン




久々(?!)に大やらかしをしましたダッシュ



昨日、マックスバリュに行った時に

マルちゃんのUSJのキャンペーンに応募しようと

ラーメン売り場に行きました。


でも、ふと、そういえば今日は5パーセントオフの日だ!

レシートが長くなるからマルちゃんはまた今度にしよう!!

と思ったのが運の尽き。



6月末が締め切りではないのは理解していましたが

締め切りは6月25日だとばかり思っていたので、

今日、1,200円分のラーメンを買ってきましたガーン



早めにレシートを捌かないと!!

と応募しようとして気が付いた。


まさかのー!!!!

昨日までえーんえーんえーん



盛大にやらかしましたハートブレイク



ここまで大きい金額をやらかしたのは久しぶりで

しばらく引きずりそうですアセアセ



ショック過ぎるえーんえーんえーん






てなことで、元気がないので、

サクッと当選報告も。




当確品が届きましたハート







元気がないところにドーンと大物が届くといいな。

新しい素敵な記憶で上書きしたいですえーん





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)