お届け物がなくてガッカリなシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



昨日、取り置きしておいて貰った物を買いに行く予定だったのですが、

家の事をあれこれやっていたら、意外と時間がかかってしまったので

どうせなら、郵便屋さんが来てから出掛けようと思い

良い子に郵便屋さんを待っていました。


書留が来て不在が入ると二度手間になってしまうから

なんて良いアイディアなんだと自画自賛していたのに、



郵便屋さんは


華麗にスルー!!!!


なんてこったえーん



自画自賛していた、あの時の私の時間を返して欲しい。。。




郵便物がない事実は変えられないので

ショッピングモールへお出掛けです。



昨日、買おうと思っていたら

店員さんが、明日からセール価格になるので

もし、お近くなら明日でも!

と言ってくれたので、お言葉に甘えまして、セール価格で購入させてもらいましたハート



我が家のワンコのドッグカートのクッションとレインコートで

お会計1万円なり〜💸


セール価格で1万円。。。


我が家、超小型犬のため、レインコートの布の面積なんてめっちゃ小さいのに!



でも、いいんです。

我が家の末娘のためなら、人間様が服を買うのを我慢します笑い






買い物から帰って、バタバタと夕飯の準備。

今夜は豆腐チゲ〜豚





豆腐チゲとスンドゥブの違いって何だ??

とスーパーの鍋スープコーナーへ行ってみました。


我が家、息子が鍋スープがダメなので使えないのですが

材料だけ見比べてみようと思っていたのですが、

なんとー!!!

鍋スープの棚の下に、探していた物を発見!!






こちらのキャンペーンのフォーチュー


探しても見つからなかったので、

このまま応募できずじまいだなと思っていたのでたなぼたでしたキラキラ



しかし、しかーし。

フォーが対象商品で間違いないことを確認して

カゴに入れたら満足してしまい、

豆腐チゲとスンドゥブの違いを見比べるのを忘れてしまいました笑い泣き



結局、家に帰ってからも調べなかったので

いつもの、我が家の豆腐チゲになりましたとさニヤリ


 


懸賞食材は2つ!!






それでは答え合わせいきます!






1つ目。

カニカマ(サラダに使用)

いちまさのキャンペーンに応募。





カニカマはキャンペーンの時位しか買わないので

久しぶりに買いましたニコニコ

1口でフィニッシュです。






2つ目。

コーン(サラダに使用)

はごろもフーズのキャンペーンに応募。





1回目の締め切り分で

私名義と母名義で応募しましたが

母名義はハズレハートブレイク


シュパットを使ってみたいと言っていたので、

今回は当ててあげたい!


もし、今回もハズレたら、1回目締め切り分で当選した

私のやつをあげたいと思っています。


という事で、シュパットはまだ未開封なのです。

無事に当たるといいなハート






明日は当確分のお届け物があります。

ついでに他の当選品も一緒に持って来てくれないな〜と期待中ですおねがい






 





大人の焼き物



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)