買い物をして疲れたシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ




ショッピングでたくさん歩きました!

涼しいところでウォーキングをした気分笑い



散財しちゃいましたが、

夫のポケットマネーで買ってもらっちゃったハート


わ〜い。


ランチはご馳走したのですが、

だいぶ私がお得笑い


ラッキーニヤリ



ついでに言えば、私のカードで支払いもしたので

ポイントも私に入ってきます笑い

Wでお得なショッピングでしたニコニコ




ショッピングで疲れたけれど、

ゆっくりお茶をする時間はなかったので

タリーズで飲みたかった期間限定の日向夏のドリンクをジュース





夫も日向夏にしようとしていましたが、

万が一の保険をかけてマンゴーにしてもらいましたが、

日向夏は美味しかったので、2つとも日向夏でも良かったなと笑い



でも、最後の方は寒くなって飲みきれず夫にパス!

寒イボ出ちゃいました笑い泣き


期間限定のものもショートサイズを出してくれたらいいのになー!






サクッとお茶をした後に、ホームセンターへ移動し

少なくなっている洗剤などを購入。

こちらも、夫持ちニヤリ


ありがたや〜笑い


そして、レシートだけはしっかり貰うちゃっかり嫁ニヤリ



今日は色々と充実した1日でしたルンルン






さて、今日の当選は1件キラキラ


マックスバリュ✖️サントリーBOSSのキャンペーン




対象商品を買って、写真を撮って応募するちょっと面倒なやつ。


努力が報われて良かったキラキラ



忘れないうちに、早速使ってきましたニコニコ




明日も何かお届け物があるといいなおねがい











Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)