今日は家の片付けとハガキ書きをしたシュガーです。



どうも、こんばんはニコニコ



ちょっと部屋の片付けをしていました。

すると、押入れの奥からすごいものが出てきました!


見て下さい!!





なんとー笑い

2016年が期限のおかめの納豆のパッケージ笑い泣き


きっともう使えないバーコードだと思うけれど、

ビックリすぎる笑い



姉がいるのですが、姉も昔はケーマー。

引っ越しする時に、もう使わないからと

貯めていたバーコードやマークをマルっと私にくれたやつ。


半分位使って、残りはまたそのうち整理しようと

押入れの奥に入れたらそのままになってしまっていた模様。


時代が物語っていました。

今はもう集める事のない、


バーモントカレーの箱のバーコードや

マ•マーの外袋のマーク

UFO焼きそばのフィルムのバーコード

シマヤのだしの素の箱のグラム数が印字してある部分


などなど、懐かしい物がたくさん笑い


もう使えるものはないだろうなと思っていたのですが、

ポークピッツのバーコードが出てきて、

なんとー!!

バーコードNo.が変わっていないびっくり


という事は、このキャンペーンに応募出来ちゃう!?





たなぼた応募ルンルン


ふふふ、やったねニヤリ



片付けもしてみるもんですルンルン





そんでもって、ハガキを書いたは良いが

切手の手持ちがなくなったので郵便局まで買いに行くついでに

スーパーに寄ったら、新着ハガキをみっけチュー






レシートを作ろうと思ったら、危ない危ないアセアセ


20日からのキャンペーンでした!


今年は当選金額が下がって、当選人数が増えるパターン。

でも、どちらかと言えば、当選金額が多くて当選人数が少ない方が私は好き。

使える名義が少ない分、当選人数が多くてもたくさんは当てられないから。。。



そして何より、大物が当選した時の喜びを味わいたい!


なかなか当たらないからこそ当たったら時のあの嬉しさ照れ

やめられないやつですニヤリ




といいつつ、このキャンペーンにもしっかり応募しますが!!


そして、当たりますようにおねがい






さて、それでは懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思います。



外食続きだった夫から、野菜がたくさん食べたいから冷しゃぶが良いとリクエストを頂いておりましたので•••





棒棒鶏定食〜鳥


ちなみに、夫は冷しゃぶ豚

子供達はハーフ&ハーフ鳥豚



ちょっと揚げ物も食べたかったので

唐揚げを揚げたら、私は鶏三昧になりましたが笑い





懸賞食材は2つ!





それでは、答え合わせいきます!!






1つ目。

チーズ(かぼちゃのサラダに使用)

QBBのキャンペーンに応募。





3個コースに応募しています。

2口応募済みです。


我が家、マーベル好きなので当たったら取り合いかなニヤリ







2つ目。

まいたけ(炊き込みご飯に使用)

イオン✖️雪国まいたけ極のキャンペーンに応募





レシート表記が「まいたけ」だけだったので

問い合わせをしてみました。

極と入っていなくて、まいたけだけの表記でも問題ないそうで、

そのままのレシートで応募をしました。



一株舞茸、去年の別のキャンペーンで当選した時に

使い切るのに苦労したので、今年は当選したらお裾分けをしたいと思いますニコニコ




6月はもう半分過ぎました。

現在の応募総数は58。

うん。頑張ろう!!










大人の焼き物




Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)