朝から雨降りでガッカリなシュガーです。


どうも、こんにちはニコニコ


雨だとテンションも上がらず、やる気も起きないダッシュ


ガッカリ過ぎる休日ハートブレイク


出掛ける気が起きないので、お家でまったり。

まったりするにはオヤツが必要なので、

家にあるもので何か作ろう!


ガサガサゴソゴソ。


何にしようか材料とにらめっこをしまして、

出来上がったのはコチラ↓↓↓





抹茶のスノーボールと紅茶のマフィンとすもものジュレ。


抹茶はコチラのキャンペーン↓↓↓




抹茶を買う人が少ないのか??

期限がかなり短かったので、早めに使い切ろうと思います。


と言っても、我が家、抹茶のお菓子やパンをよく作るので問題なく使いきれちゃいますが笑い




粉糖やアーモンドプードル、スライスアーモンド、アガーはコチラのキャンペーン↓↓↓





とりあえず、使いかけの物があったのでそちらを使用。

製菓材料はストックを持ちたくない派なので

必要な分だけ購入して応募しようと思います。


去年当たったので、今年も当たりたいなハート



ジュレのキャンペーンはコチラ↓↓↓




アプリで自動応募になるやつなので、

激戦だとは思いますが、とりあえず参戦。



野菜ジュースを飲むのは私だけな上に、他の家族は野菜ジュース嫌いなので

ジュレにもリンゴジュースを混ぜて作りました。


そうしたら、ほぼリンゴジュースの野菜生活ジュレになりました笑い


ま、いっかニヤリ





マフィン型を切らしていて、

マドレーヌ型しかなかったので、

マドレーヌみたいなマフィンになっちゃいましたが、

久しぶりに会心の出来のマフィンになりました爆笑


焼き時間も様子を見ながら適当にやったので

もう2度と同じ様には焼けないのが悔やまれる

美味しく出来た時はいつも、そんな感じ笑い泣き


適当に作ると美味しく出来る不思議。

良いんだか悪いんだか。









さてさて、一昨日に来なかったオリヒロちゃん。


昨日、無事に届きましたおねがい





抹茶ラテのゼリーを、息子が美味いのか半信半疑で食べていましたが


これ、いいね!


と言っていました。

他にも食べたことのない味のゼリーがたくさん照れ


食べるのがたのしみですハート





Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)