顔がかゆくてテンション低めなシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



最近、皮膚の調子が悪く悩んでおります。。。


特に顔がザラザラになったり赤くなったりかゆくなったり。


化粧品や洗顔を変えた訳でもないし

アレルギーの薬もちゃんと飲んでいる。


でも、症状が出る。


いよいよ、アレルギー検査が必要かなと思っています。。。



が、接触性皮膚炎かも??

とも思うので、しばらくマスクをやめてみようかな。。。


マスクをしていると、色々な意味で楽なので

手放せないなと思っていたのですが、

ちょっとマスクなしで過ごしてみて、皮膚の様子をみたいと思いますニコニコ


早く良くなってくれ〜えーん






今日は晩ごはんの写真を撮り忘れたので、

お弁当で、懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ



今日のお弁当もいつもと変わらない映えないやつですが笑い






懸賞食材は2つ!






それでは答え合わせいきます!!





1つ目。

焼肉のタレ(こんにゃく炒めに使用)

丸久✖️エバラのキャンペーンに応募。




こんにゃくを焼肉のタレで炒めただけのもの。

何のひねりもありませんが、

息子がお弁当のおかずで1番好きなやつ。


ちなみに娘が1番好きなお弁当のおかずは、

もやしの中華和え笑い



2人揃って安上がりなおかずです笑い泣き

母としては簡単で安いのでありがたいですが笑い





2つ目。

ウインナー

デリックハムのキャンペーンに応募。





家族からはあまり好まれない博多の薫り。

私は嫌いじゃないんだけどな。




当たりますように飛び出すハート






さてさて、今日もお届け物はありませんでしたハートブレイク


でも〜夫のスマホにクロネコさんからお届け通知が来たそうなチュー



送り主は、なんと!!


オリヒロ〜ハート



去年は全滅だったオリヒロ。


念願の当選ですキラキラ

嬉し過ぎるおねがい



到着が楽しみです照れ










Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)