ヤサグレ発動中のシュガーです。


どうも、こんにちはニコニコ



タイトルで一句詠むほどヤサグレています笑い



お届け物もナシ。

当選通知もナシ。


という事で、そんな時はその場系をしようと。


3つのキャンペーンのその場系のレシートを作ってみました。



ジャイアントコーンとテーブルマークの冷凍うどんと特からと。




結果は•••

















ハズレ3連発〜ハートブレイク



ショーーーーーックショボーンショボーンショボーン




ちょっとちょっと。

1つ位当たってくれてもいいじゃーん!


ちょっと気分良くさせてくれないのかーい!!


てな感じでヤサグレが発動した訳なのですよ。



ちぇっえー




って事で、種まきを頑張ります。




ただのハズレ報告でした笑い泣き






それにしても、暑いアセアセ


朝は足元が冷えるからコタツを入れたのに

今は、暑過ぎるので冷房をかけている我が家笑い


コタツも冷房も同じ日に使うなんて。。。


コタツの外布団はさすがにはずしてクリーニングに出しましたが

内掛け布団は年がら年中使っているんです。

ちなみに、扇風機も一年中出しっぱなし。

冬でもお風呂上がりにちょっと涼しい風を浴びたい一家笑い



夏用品も冬用品も年中同居している我が家。

ちょっと変なのは重々承知しているのですが、

冷房の効いた部屋で内掛け布団にもぐってコタツでウトウトするのが最高なんですニヤリ



ワンコを抱えておこたでぬくぬくなのか冷や冷やなのかわからない状況で

ヤサグレた私を癒してもらおうと思います!!



















Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)