月初あるあるに陥っているシュガーです。


どうも、こんにちはニコニコ



月初で、まだキャンペーンを把握できていないのと

どのスーパーで何を買わないといけないのかをまとめ切れていないので

買い物に時間がかかるし、やらかしも多いアセアセ



全部のキャンペーンに応募は出来ないので

参加したいキャンペーンと機会があれば参加するキャンペーンと応募を見送るキャンペーンを吟味したいところ。


でも、なかなかそこまで辿り着けていない今月。

でも、生活費の予算がすでにかなり減っているのはナゼ笑い泣き



今月はお財布係の夫と買い出しに行けという事でしょうか笑い泣き



とりあえず、ティッシュとキッチンペーパーのストックがほとんどないので

ホームセンターへ行って買って貰おうと思いますニヤリ






さて、今日は先程、マックスバリュに行きまして

たらみのレシートを作ろうと思ったら

マルハニチロのゼリーしかない。



という事で、期限チェックをしていたお姉さんに聞くも、

お姉さんもたらみがない事を知る笑い


ちょっと聞いて来ます〜!と走って聞きに行ってくれ

果物コーナー付近に案内してくれました。



無事にレシートも作れて一安心。

次からは迷わず買える!•••かな!?


お店に寄っても陳列が違うのでたらみのゼリーに翻弄されそうです。


出来ればパウチが買いたいんだけどな。

探すのが面倒なので、いつもカップタイプを買うので

今回はちゃんとパウチを探そうかなニコニコ




そんなこんなでさまよったマックスバリュで見つけたハガキはこちら↓↓↓





来月、またお酒の差し入れをする機会があるので

これを買ってみようかな。


お酒を飲まないから分からないのですが、

美味しいのかな?

まぁ、差し入れだし、誰か飲むでしょうニヤリ








さてさて、今日のお弁当はこんな感じ↓↓↓





変わり映えのしない、いつも弁当〜お弁当

食べ足りないので、これにコーヒーとパンがつきますハート




懸賞食材は2つ!!






それでは答え合わせいきます!





1つ目。

ベーコン

米久のキャンペーンに応募予定。





ベーコンはブロック派なので

このキャンペーンがやっている時は

米久ベーコン一筋になります笑い





2つ目。

みょうが

高知県産みょうがのキャンペーンに応募予定。





みょうがは一気に3パック買わないので

レシートを保管しておく事が出来ない私は

大人しくハガキ応募のみでいきますー!!


と言っても、毎年1口応募できるか出来ないか。


家族がみょうがを食べないので、買う事自体が少ないのですが、

甘酢漬けにして、私がボチボチ消費をしていくので

今年もゆるく1口応募を目指して頑張ります!











Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)