今日はお休みだったのに、一日中動きっぱなしだったシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ




今日は朝から動いてばっかりでなんだか疲れました笑い




確信犯で寝坊して、息子の登校時間ギリギリでお弁当を仕上げ、

洗濯機を回しながら朝ごはんを作り、

いつもよりのんびり朝ごはんを食べたら、

2回目の洗濯機を回しつつ、ワンコの散歩へチワワ黒



そんでもって、洗濯を干したら買い出しへ。



その後はキッチンにこもってパンを3種類ほど焼き、

パン焼きの合間にはお風呂の大掃除。

最後は眼科へ年一回の定期検診へ目


眼科は、今年も昨年から変化はなく、現状維持が出来ているので問題ナシでしたニコニコ




こうやって書き出すと、せわしない1日笑い泣き




気が付いたら夕方だったパターンですが、

やりたい事が8割出来たので良かったですニコニコ






さてさて、特に話題もないので早々と懸賞食材ど〜れだ?!のコーナーにいきたいと思いますニコニコ



今日は、昼間に焼いたパンで晩ごはんパン





ランチじゃないよ晩ごはんだよ定食〜コーヒー


今日は白パンを作ろうと思っていたのですが、

ついでに、ウインナーエピとピタパンも作りましたニコニコ


ベーグルも焼きたかったけれど、

時間が足りずに断念もやもや

また次の機会に作りましょう。





懸賞食材はたっぷり5つ!





それでは答え合わせいきます!!





1つ目。

大豆(ミネストローネに使用)

マルヤナギのキャンペーンに応募。





蒸し大豆は好きなので、無理なく応募出来ていますルンルン





2つ目。

ベーコン(ミネストローネに使用)

米久のキャンペーンに応募。





ちなみに、3日位前に9ポイントコースにチャレンジしましたが、

撃沈でしたーハートブレイク






3つ目。

ヨーグルト

明治のキャンペーンに応募。





ゆっくりながら、着々と貯めていこうと思いますハート





4つ目。

ウインナー(ウインナーエピに使用)

デリックハムのキャンペーンに応募。





博多和牛というものを食べたい事がないので

A賞が気になりますが、当選人数が少ないので悩むところです。


C賞とD賞はどちらが人気なのか??

これも気になるところです。






5つ目。

プリン

メイトーのキャンペーンに応募。





プリンなんて写真に写っていないじゃない!

と思ったあなた、正解です。

でも、ちゃんと写真に写っている物に使ってはいるんですニヤリ


何に使ってるかと言いますと•••






白パンでした〜ニコニコ



この前、この抹茶プリンを食べたい時に、

八天堂のクリームパンの中のクリームみたいな感じだなと思ったので

どうしても、クリームパンにしたかったのです照れ


粗熱が取れた白パンに

プリンの入った絞り出し袋をブッ刺して

クリームを注入!



うんうん!!

イメージ通りに出来上がりましたルンルン




普通にプリンとして食べるのに飽きた人は

ぜひぜひやってみて下さいハート


めっちゃ美味しいですおねがい

オススメルンルン







明日は何かお届け物があるといいなニコニコ