今日は久しぶりに夫とランチデートをしてきたシュガーです。


どうも、こんばんはニコニコ



夫と休みを合わせた平日。

そんな日はお決まりのレストランへランチナイフとフォーク


高速でバビューンと車


お天気も良く、ちょっと出掛けた感もありウキウキ。


たまには、夫婦でゆっくりするのも良いもんですハート






お昼に贅沢をしたので、晩ごはんは質素にニヤリ






懸賞食材は••••




あれ!?



今日は何にもないやダッシュ


質素な晩ごはんだと、懸賞食材は使えないようです笑い



でも、今日はスイカが美味しかったスイカ


瓜坊を昨日買ってきて冷やしておいて

今朝カットしたのですが、

晩ごはんが終わったらもう瓜坊がない笑い泣き


スイカ大好き一家なので、あっという間に食べ尽くしてしまいました笑い


今年はスイカが美味しい年だといいな照れ








さて、それではタイトルのお話。

今日は、珍しくお酒のその場系。


私も夫もお酒を飲まないので、普段は買わないので

お酒のキャンペーンはスルー。


ですが、ちょっとお酒を差し入れしようかなと思っているので、

ビールやチューハイ、ハイボールなどを買おうと思うのですが、

なんせ普段、お酒を買わないのでどんなキャンペーンをやっているのか知らないワタシ。


とりあえず、その場系のがないかなと思い探すとありましたありました!




ジムビーム。

飲んだ事がないので、飲みやすいのかどうか分かりませんが

差し入れなら誰か飲む人がいるでしょうニヤリ




と言う事で、早速チャレンジしたら、


ルーレットが回るでもなく、

レシートの登録が完了した瞬間に•••





こんな画面になり、一体、何が起こったのかすぐに理解出来ませんでした笑い


当たったので良かったハート



他のお酒の差し入れも、何かのキャンペーンに絡めて買おうと思いますニコニコ




今回当たったらLINEポイントは、この週末に大会がある息子の

大会の合間のオヤツ用に、スタバのドリンクチケットに交換して

息子のスマホに送ってやろうと思いますニコニコ



明日は5月最後。

〆のお届け物があるといいなおねがい